Tkkhy'sBLOG!
 仕事(土木設計;一応技術士だよ~ん!)のことや、スロットのことなど書いてます。   ←クリックお願いします!
モグモグ風林火山
 昨日は仕事もやっと早くおわり、スロットの解禁日としました。
 ターゲットは最近入った『モグモグ風林火山』!

 行きつけのパチ屋には3日前に5台入ってましたが、昨日19:30に行くと、B13、R3で130回転の台が1台だけ開いていたので台確保。
 ブログで知り合ったNANAさんのアドバイスを参考に、384回転まで打とうと決心し、投資すること3千円目で、よくわからないままBIG
 しかし、リプレイはずしでは7チェを全く目押しできず、とりあえず400枚ほどでました。

 その後、50回転以内で2回ほどBIGを引き、しばらく音沙汰なし。まあ、384までと思い打っていたら370でREG。

 もうここまできたら全部打つぞと思い気合いを入れ直した矢先から連チャンの嵐です。終わってみたら、BIG28REG10になっていました!

 一撃4000枚!久々の快勝でした。

 ところで、途中ですべての国を制圧し『全国制覇中』となったんですが、次のREG後、普通画面に戻ってしまいました。あれは全く関係ないものなんでしょうか?誰か教えて下さい。
もうすぐ4月!
 くそ忙しい年度末ももう少しで終わり。
 やっと4月が到来します。
 いままで我慢していたスロットや、他のことも解禁して楽しむぞ~
 けど、資格取得に向けた勉強も始めないと・・・
今日も仕事・・・2
 今日も仕事でした・・・
 今日は、車で4時間かけて山奥の現場の調査をして、帰ってきて設計の仕事・・・しんどいです。
 大好きなパチ屋にも全然いけません・・・(まあ、おかげで負けなくてすんでますが)
 早く4月に・・・・さいきんこればっかりです。
現場写真

↑こんな現場です
今日も仕事・・・
 今日も仕事です・・・
 設計屋さんは、年度末は超忙しくて、毎年こんな感じです
 最近、スロットも、つりも、車も、バイクも、なあんにもしていません。ひたすら仕事なんです。
 早く4月になってほしい・・・
テンプレート修正!
 テンプレートを変更しました。
 ブログを開始して僅か3日目での変更!
 私の性格を現しているような・・・・
 しかし、常に新しいもの、良いものを目指しているという前向きな捉え方で今後もがんばろうと思います。
 
少しわかってきました
 いろいろとさわっているうちに、少しづつわかってきました。
 とりあえず、気の向くままに追加していこうと思います。
BLOGのはじまり
 とりあえず記事を書いてみました。
 しかしながら、どうやってつかっていったらいいものか・・・・
 誰か教えて下さい!